雑記ブログのshomar

中学生の雑記です。よければ見てってくださいませ。ゲームや中学生の勉強ネタとか多め

古いパソコン使い道は...

皆さんこんにちはshomarです。
いつもは商品の紹介などをしていますが今日は唐突の日常ブログを書こうと思います。

なぜだなぜだぁぁぁ

↑何言ってんだこいつと思ったかた(それな
えーとですねなぜこうなったかというと、

家に昔おばあちゃんが使ってたWindowsVistaっていうノートパソコンがあって何かに使えたらいいな~と思って色々頑張ってたんですよね。

けどまずネットに繋げなくてテンションが、ガク落ちしました(´Д`|||)

挙げ句の果てに古いモデルなのでWordなどのアプリもないしなんもできねーじゃねーかと思ってたんだけど、唯一できたのが音楽を聴くこと(ショボッッ

スマホ1台しかなくて部屋で音楽流しながら電話するとかできなかったんですけどパソコンにスマホ繋げて曲ダウンロードしたら音楽が聴けるようになりました♥️

っていうどうでもいい話しなのだよ(緑間風
有線LANのケーブル繋げたらWi-Fi繋がるかな~とか思ってたんだけどもローターの近くには我の天敵の父上がおるのだ。

嫌だよー(ToT)だから仕事でいないときやってミヨーと思います。

なにか解決方法あったら教えて欲しい(自分で調べろ

とりあえずこれで終わりたいと思いますバイチャ