雑記ブログのshomar

中学生の雑記です。よければ見てってくださいませ。ゲームや中学生の勉強ネタとか多め

スマホ用タッチペンレビュー!!

皆さんこんにちはshomarです!
今回は今使っているスマホ用タッチペンのレビューをしたいと思います!

どんなゲームに使える?

僕が今日紹介するタッチペンはこちらです!

このタッチペンは

といった感じで様々なゲームに対応しています!

良いところ

このタッチペンの良いところは

  1. 画面に引っ掛からずスムーズに動く。
  2. 画面が傷付かない。
  3. 持ちやすい形状になっている。

というところです。

充電式のタッチペンを使うとツムツムなどこのとき画面を激しくタッチすると傷が付いてしまいます。

しかしこのタッチペンは激しくタッチしても画面が傷付かないので安心です!

それに加えて長時間使っていても手が疲れずらく使いやすいです!

悪いところ

このタッチペンの欠点は細かい操作がしづらいというところです。

プロスピAなどのゲームには使いやすいですが、アイビスペイントなどで絵を描くのには少し使いづらいかもしれません。

まとめ

このタッチペンは色々なゲームで使えて万能!

皆さんぜひ使ってみてください!shomarでしたー。